Lazurite Pi Gatewayでの収集エラーに関して

ホーム フォーラム Lazurite Pi Gateway関連のソフトウエア Lazurite Pi Gatewayでの収集エラーに関して

このトピックには 1 返信 、 2 ボイス が含まれます。 最終更新 by  Lazuriteの開発者 1号 5 月、 1 週 前.

表示中の投稿 1 (合計 2 中)
  • 著者
    投稿
  • #12070 返信

    lazu

    現在Lazurite 920jを20端末使用しゲートウェイを1台で受信するということを行っており、
    各端末が1万パケットを送信する時間データを取り続ける実験を行おうとしています(送信機のプログラムはwelcome_sub-ghzのプログラムでsleep時間は2,3,10秒)。pythonでデータを収集しています。
    しかし、実際に実験をしてみるとラズパイは動いているのにプログラムが途中で止まってしまい、データが最後まで取れません。
    その状態では他の関係ないpythonプログラムは動作するのですが、Lazuriteのライブラリを使用するプログラムを動かそうとすると動きません。また、その状態ではラズパイ側で受信時に光るLEDも光りません。

    Lazurite Pi Gatewayで収集できる限界等はありますか?また原因に心当たりはありますか?
    お忙しいところ大変恐縮ですが対応お願い致します。

    #12090 返信

    Lazuriteの開発者 1号
    キーマスター

    PythonのGUIベースのプログラムは、大量のデータを表示するのに向いていない可能性があります。
    コンソール画面で動作するRubyなどでお試し頂きたく、お願いいたします。

表示中の投稿 1 (合計 2 中)
返信先: Lazurite Pi Gatewayでの収集エラーに関して
あなたの情報:




36 ÷ = 6