Lazurite 920J変換基板

このトピックには 6 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  Hideto 1 年 前.

表示中の投稿 1 (合計 7 中)
  • 著者
    投稿
  • #11414 返信

    korin

    Lazurite 920Jの2.54ピッチ変換基板の販売を検討いただけないでしょうか?

    両サイドについては以下の製品で変換し使いやすいのですが、
    開発するときに電源が非常に取りづらいです。
    10ピン2.54ピッチ(2×5)←→1.27ピッチ(1×10)変換基板
    http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-07380/

    検討の程、よろしくお願いいたします。

    #11944 返信

    Hideto

    コメントが付かないようですが、アタシも同意見です。スイッチサイエンスさんでセンサ1個、スイッチ1個を取り付ける専用の基板を出されているようですが、全ピンが引き出せる変換基板があればありがたいです。ブレッドボードに挿せると、いろいろ実験するのに大変助かります。

    いまその「いろいろ実験」をやっているところなのですが、電源ピンの引き出しにkorinさんが紹介されている基板と、面実装のコネクタをハンダ付けで組み合わせてとても苦労しました。ぜひご検討ください。

    #11946 返信

    chobichan

    Arduino pro miniを意識して作成した基板が若干余っていますが、使ってみますか?
    基板について詳細は、以下を参照してください。

    http://hamayan.blog.so-net.ne.jp/2017-09-27

    #11947 返信

    Hideto

    chobichanさん、コメントありがとうございます。ブログも拝見しました。この基板をぜひ使ってみたいですが、どうすればよろしいですか?

    #11948 返信

    chobichan

    連絡はblogのコメント欄に書き込んでください。
    このコメント欄は私が承認しない限り表示されない仕様になっています。

    #11949 返信

    Hideto

    了解です。そのようにいたします。

    #11950 返信

    Hideto

    コメントしました。

表示中の投稿 1 (合計 7 中)
返信先: Lazurite 920J変換基板
あなたの情報:




49 + = 58