gateway.pyの起動について

このトピックには 1 返信 、 2 ボイス が含まれます。 最終更新 by  Lazuriteの開発者 1号 1 年、 3 月 前.

表示中の投稿 1 (合計 2 中)
  • 著者
    投稿
  • #11426 返信

    20170703

    はじめまして
    http://www.lapis-semi.com/lazurite-jp/raspberry-pi%E9%96%A2%E9%80%A3/10083.html
    のページを参考に最新のNoobでgateway.pyの起動まではできましたが、
    startアイコンを押しても、data/timeなどすべての表示が”——–“となっており、受信できていないようです。

    Raspberry Pi2用 Rasbianイメージファイル(linux-rpi-3.18.yから作成)
    の場合は、データの受信ができていますので発信側(920j)は問題なさそうです。

    解決策はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

    #11433 返信

    Lazuriteの開発者 1号
    キーマスター

    インストールされているドライバ関連一式を削除して頂き、新しいドライバソフトウエアをインストールして頂けますよう、お願い致します。
    最初に、driverのフォルダを削除した上で、以下のページに記載されている方法でドライバをインストールして頂けますようお願い致します。

    ただし、最近は以下の方法で動作を確認しておりませんので、Linux側のバージョン変更などの影響により現時点では正しく動作しない可能性があります。

    ・ドライバを消去する方法

    sudo rm -r ~/driver/*

    ・新しいドライバをインストールする手順
    こちらをご確認頂き、必要なライブラリをインストールして頂けますよう、お願い致します。

表示中の投稿 1 (合計 2 中)
返信先: gateway.pyの起動について
あなたの情報:




5 + 2 =