新しい IDE の公開

ホーム フォーラム Lazurite IDEについて 新しい IDE の公開

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前 Lazuriteの開発者 1号 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8123

    Naka

    新しい IDE が公開されたようですが、
    http://www.lapis-semi.com/lazurite-jp/lazuriteide/8116.html

    こちらの受信時の低消費電力化についての改善は、ありますか?
    http://www.lapis-semi.com/lazurite-jp/forums/topic/%E5%8F%97%E4%BF%A1%E5%81%B4%E3%81%AE%E4%BD%8E%E6%B6%88%E8%B2%BB%E9%9B%BB%E9%87%8F%E5%8C%96

    こちらの「マイコンと無線を一体型にしたSDカードサイズの小型基板を開発中」というものは、
    もうすぐでしょうか?

    #8124

    Lazuriteの開発者 1号
    キーマスター

    ・受信時の消費電力について
     今回、公開したプログラムはsleep中の消費電力は400uAほど削減しています。
     また、間欠受信をすることによって受信機側の消費電力を下げるシステムについては、複数台で動作をさせた時に問題が見つかっている状態で、現在解析中です。1対1であれば公開できるのですが、如何いたしましょうか?

    ・小型基板
     発売は8月以降になる見込みです。
     書き込み回路と、マイコン+無線モジュールを分離していますので、書き込み回路を切り離した状態にするとsleep時の消費電流は10uA以下に下がっています。
     また、電源用のLEDについては、ソフトウエアでOFFできるようにしています。

    #8157

    Lazuriteの開発者 1号
    キーマスター

    大変失礼をしました。消費電力を下げるプログラムは今回のリリースには含んでいませんでした。
    反映をしたうえで本日中にリリースします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピック「新しい IDE の公開」への新規返信追加は締め切られています。